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itoa.n. イトアエヌ
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「ほめられるビジネスモデル」の実現へ 開始2年半、大丸松坂屋の衣料品サブスクが見据える先(WWDjapan)を考察
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ユニクロが古着を販売するポップアップ “時代ごとのユニクロ”やリメイク商品を集める(WWD JAPANより) を考察
itoa.n. イトアエヌ
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合同展示会「ファッションワールド 東京」、「レザーはサステナブル」の主張が目立つ(WWD JAPANより) を考察
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ファストリ、原料まで追えるサプライチェーン可視化システムが稼働 まずは綿から(WWD JAPANより) を考察
itoa.n. イトアエヌ
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ファストリ、3期連続で最高業績更新 北米・欧州など海外ユニクロが利益の6割に(WWD JAPANより) を考察
itoa.n. イトアエヌ
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Mon. パタゴニアの型破りなマーケティング戦略 本国責任者が語る(WWD JAPANより) を考察してみる
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ブランド調べやってみた①
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2022年出会ってよかったもの
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【TOP INTERVIEW: WWDJAPAN編集長 村上 要】ファッションの未来を拡張し、新たな世界を再構築する人
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平川武治のノオトブログ " Le Pli " アーカイヴー06 ;
平川武治の全仕事・私文古書庫:
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Clubhouseとファッション業界のサステナビリティについて
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共同代表の鈴木みずほが「WWD JAPAN NEXT LEADERS 2021」未来のビューティー業界を担う“ネクストリーダー”に選出されました
石黒武士🌙 スタートアップ起業家 | スポジョブ MEZON代表取締役
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ハサミ片手に世界を舞台に。
森田信一 Shinichi Morita
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難しいからこそ真似できない 「美容室×ファッション」というアイデア
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圧倒的な時間差
塩見孝太郎
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WWD Japan -July 2020
塩見孝太郎
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おじーちゃん、カッコイイ!🥰 こんなおじーちゃんになりたい! https://www.wwdjapan.com/articles/1064322 #wwdjapan #私のイチオシ
つーぼー
4年前
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衣料品を回収・堆肥化する循環インフラが始動 川島幸美の「リン」などが参加(WWD JAPANより) を考察
itoa.n. イトアエヌ
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SOTI
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