人気の記事一覧

「企業のLINE公式アカウントを作りたい!」開設時のポイントは?

1か月前

【運用】配信にはコツがある!ヒントは配信の"頻度"にあった。

1年前

LINEのメッセージ配信には、「セグメント配信」を活用せよ

「メッセージ」と「タイムライン」の使い分け

「リッチビデオメッセージ」と「動画」の違い…?

LINEの「クーポン」は、割引きだけじゃない!

組み合わせで可能性広がる「リッチメッセージ」

「応答メッセージ」双方向コミュニケーションの醍醐味

簡単☆便利★おすすめのLINE公式アカウント

「リッチメニュー」はブロック率を下げる有効手段!?

LINE運用ノート、はじめました

【基本編】LINE開設のチェックリスト

「あいさつメッセージ」は、基本の身だしなみ

☆NEW機能☆ カードタイプメッセージ

企業LINEの適切な配信頻度についての考え方