ログイン
会員登録
顧客経験価値重視の商品開発
書いてみる
関連タグ
#スタートアップ (58,073)
#ベンチャー (24,202)
#事業戦略大学 (106)
#副業 (244,563)
#起業 (142,709)
#事業戦略構想 (9)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
11件
人気の記事一覧
戸田恵梨香|ランコムから見る興味深いマーケティング戦略
ウッディ | “0”からスキルを伸ばすマーケター
3年前
2
バブから見るマーケティング戦略|花王
ウッディ | “0”からスキルを伸ばすマーケター
3年前
2
マーケティングリサーチとは想定している顧客経験価値の検証のひとつ
Nuture_高橋 透
4年前
8
「他社並み」「人並み」からは世界観・ビジョンは生まれない
Nuture_高橋 透
4年前
12
大胆で挑戦的な仮説が構想できているか?
Nuture_高橋 透
4年前
9
交換価値ではなく顧客経験価値でのプライシング
Nuture_高橋 透
4年前
5
顧客経験価値重視の事業構想書は「論旨の展開」と「コンテンツ」の違いを明確に示すべき
Nuture_高橋 透
4年前
6
ドメイン戦略とは、顧客の心の中に、顧客との共創でつくるもの
Nuture_高橋 透
4年前
3
顧客経験価値を重視するとPlace(小売・流通)はコミュニティになる
Nuture_高橋 透
4年前
3
オンライン中心のプロモーションへ
Nuture_高橋 透
4年前
1
ウッディ|デジタルマーケター|新規商品開発をしていく上での1つの考え方
ウッディ | “0”からスキルを伸ばすマーケター
3年前