人気の記事一覧

サブスクリプション型ビジネスで成功をつかむ! アン・H・ジャンザー著『サブスクリプション・マーケティング』

シン・カスタマーサクセス論(3)~「才能の差」は幻想?~

シン・カスタマーサクセス論(8) ~相手のために考える「思いやり」こそがカスタマーサクセスである~

「分割払い・サブスクモデルで顧客心理を刺激する料金プラン」

¥300
2か月前

賃貸リノベ

顧客と継続的な関係性を築くために重要なリテンションマーケティングとは?

実は1種類だけじゃないチャットボットの種類...それぞれのメリット、デメリット

紙・エクセル・メールからの脱却!顧客管理と情報配信のDX化で解約防止と単価アップ!

リテンションボット(解約抑止・分析チャットボット)の適切な効果測定方法

協賛企業様のご紹介⑩『HR base PRO』