人気の記事一覧

実務未経験の俺がゲームプランナーに!?~異世界転生できたのはトラックのおかげじゃない~

ゲームを作り手目線でプレイする 〜ライセンス表記とコンテンツ量〜

いろんな意味で話題の画像生成AIを安全で安心に利用して「全員でゲーム開発する」に役立ててみた話

社員の夢を後押しするために社員→アルバイト転換制度を作った話と夢を実現中のイラストレーターの話

「株式会社グリモア アドベントカレンダー 2022」のお知らせ

「ゲーム会社に入る前に知っておいたほうがいいこと」というめっちゃいい話をする美少女のめっちゃいい話

専門外のタスクも積極的に取りに行くチームは全員が「またオレ何かやっちゃいました?」って感じなので戦闘力が高い

エラーの調査をしていたら知らない機能に出会った話

Slack の愛され力に学ぶSlack App 運用

グリモア採用よくある質問2022

心の声に従いクライアントエンジニアの道を進む学生アルバイトの話

王道を行っても面白くないから「俺たちは覇道で行くぜ!」なスタイルでコミケに参加している件

地獄のようなゲーム業界でベンチャーがどうやって戦うのか

Unityの自動レイアウトで可変するUIに対応しよう

浮動少数の精度について

課金をテストする

グリモアのことが大大大大大好きな学生アルバイトの話

esaのURLを貼ったときに展開するSlack AppをServerless Frameworkで作り直した

グリモア採用でよく聞かれる質問に答えてしまいます

サウンドをクロスフェードする際の音量トラップについて

新卒採用も中途採用もやっていないけど採用はしている話

グリモアエンジニアのキーボードを調査

AWSアカウントの複数運用課題をAWS SSOとaws-vaultで解決した

「アレ」ってShader Graphの「ドレ?」

「株式会社グリモア アドベントカレンダー 2021」のお知らせ