人気の記事一覧

メガネ選び、なにがポイント?「着用したい」メガネを20~30代女性に印象調査!

ポイントは光るデジタル数字?30~40代女性に「使ってみたい」置き時計を調査

『ブランド価値共創』

第6回東京思風塾開催しました。

あや・まりの“心”を動かす感性マーケティング ~vol.2 感性マーケティングとは【後編】~

あや・まりの“心”を動かす感性マーケティング ~vol.1 感性マーケティングとは【前編】~

「好まれるパッケージデザイン」の特徴は? 統計的な分析手法を使って調べてみた

中高年向け婦人服は「印象の良さ」が重要?年齢を特定した調査はデータ深堀りがポイント

ポイントはアイキャッチと立体感?「美味しそう」なおせちを20~70代男女に印象調査

思わず「手に取ってみたくなる」シャンプーとは?20代女性にシャンプーボトルの印象調査

「入りやすい」カフェってどんなカフェ?ファサードの印象を大学生に調査!