人気の記事一覧

マネジメントの”キホンのキ” その2

サービスマネジメントが「IT」から「デジタル」に大きく変わるワケ 第2弾~戦略や計画の段階で、ツールの実装までを視野に入れる~

マネジメントの”キホンのキ” その1

【MetaStep連載の記事まとめ】『今こそ「サービス」の本質を知ろう』 をご紹介します

サービスマネジメントが「IT」から「デジタル」に大きく変わるワケ 第3弾 ~オンラインとオフラインを、統合された1つのサービスとして管理~

「ServiceNorth Japan 2024」イベントレポート 第4弾 「DIG2Nextサービスマネジメントモデル」の疑問点を提唱者と事業者がディスカッション

「ServiceNorth Japan 2024」イベントレポート 第3弾 事業者が感じた「DIG2Nextサービスマネジメントモデル」に対する本音

オリジナル研修コース「サービス変更の管理と改善」(前半)~変更管理における「成功」はビジネスの文脈で正しく定義しよう~

「ServiceNorth Japan 2024」イベントレポート 第1弾 ~日本の環境に最適化した「DIG2Nextサービスマネジメントモデル」を、実際の管理ツールで使うには?~

4月23日(土):フィットネスクラブ・マネジメント技能検定 インターミディエイト第4章解説⑩

社会福祉士 基礎研修Ⅲ サービス管理経営系科目1

4月22日(金):フィットネスクラブ・マネジメント技能検定 インターミディエイト第4章解説⑨