ログイン
会員登録
サービスの本質
書いてみる
関連タグ
#企業研修 (2,810)
#研修は不要不急じゃない (3)
#クレーム対応 (1,112)
#ITコンサルティング (118)
#IT導入 (88)
#クレーマー撃退 (37)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
7件
人気の記事一覧
価値のあるサービスは『ストーリー』を動かす
ITの道案内人みゆき
10日前
1
読書記録No106『どんなメンバーでも即戦力になるディズニーのすごい仕組み』
染谷 海時(そめたに かいと)
4か月前
1
講演も研修も一期一会【10年ぶりの再会】
たかはぎさんの長野県北相木村移住体験記【650人の村はブータンのような桃源郷 コンビニ&信号機なし】
2年前
5
「うちの社員を、もうちょっとバシッと使えるようにしてくれ」。
たかはぎさんの長野県北相木村移住体験記【650人の村はブータンのような桃源郷 コンビニ&信号機なし】
2年前
4
答えようのない『タラレバ』のクレームに対してどう切り返したら良いでしょうか。
たかはぎさんの長野県北相木村移住体験記【650人の村はブータンのような桃源郷 コンビニ&信号機なし】
2年前
2
サービスの本質
nagataki
3年前
3
【制限の中で最大限の配慮を】
井上 勝紀
4年前
1