人気の記事一覧

従業員満足度(ES)を向上させることが、顧客満足度(CS)向上に繋がると考えています。その一環として「THANK YOU LETTER」があり、助けてもらった事やお客様のために素晴らしい行動したスタッフに対して、スタッフ自ら”ありがとう”を形にして届ける取り組みです👨‍❤‍👨

サンキューギフトの具体例や信頼獲得の自己紹介と今までのまとめ

相手を理解することの本当の強さとビジネスに再現性をもたらすマーケティングの心理学

【売れるマーケ】お買い物の満足度を高めるために。

法人や中小企業からコンサルを受注した時に絶対に理解しておくべきサンキューギフト

【メルカリ】手紙をつける必要はあるのか?

ニュースレターとサンキューレターはまだ出すな

サンキューレター

6年前

[三連複:150倍以上狙い] 東京12R 2022/02/05

¥150