ログイン
会員登録
クライアント対応
書いてみる
関連タグ
#クライアント (6,398)
#仕事術 (41,186)
#業務効率化 (10,635)
#AI活用術 (498)
#SNSマーケティング (28,374)
#お客様対応 (108)
人気
急上昇
新着
すべての記事
有料の記事
14件
人気の記事一覧
中途入社者が意識すべき「即戦力」とは?— スーパーバイザー(SV)職で活躍するために必要なこと —
キャリアリンク株式会社_中途採用【公式】
13日前
23
💰「お金がない」はただの言い訳⁉️ クライアントの本音を引き出す🔥最強クロージング術🔥
¥100
チョッキ | 30代の人生舵とり
2週間前
2
自己弁護の罠: 関係悪化を防ぐための建設的アプローチ
ひでまる(hidemaru)
7日前
17
急ぎすぎた交渉の失敗!
交渉好きなNEGO猫
2か月前
2
Gemini for Business ハンドブックのご紹介
¥200
hiro_miki
1か月前
11
【救急対応】突然のトラブル!クライアントの怒りをChatGPTでスムーズに解決する術
ChatGPTを楽しもうよ!サラリーマン生活向上委員会
2か月前
4
良い関係を築くための会話技術
木瀬武彰 | 無意識に響くコミュニケーション×コーチング×NLP実践ノート
1年前
4
めっちゃ嫌なお客さん、嫌な仕事の対処法【それでも宇宙は広い理論】
こーすけ|東北フリーランス
5年前
10
信頼関係をつくれる返事の仕方。
小川剛史/営業ドリル
5年前
1
[シェア]ジェイ・エイブラハムからの学び…
聴く屋のきくや
5年前
4
【モンスタークライアントとどう戦う?】その特徴・対処方法・トラブルを防ぐ見極め方
株式会社PROTOGONOS
8日前
✨ 「ビジネス文章の悩みを即解決!プロ級の仕上がりを叶える100のプロンプト」
¥2,800〜
割引あり
ChatGPTを楽しもうよ!サラリーマン生活向上委員会
2か月前
ChatGPTで顧客対応を効率化!よくある質問&初回返信に使えるメールテンプレート作成法
ChatGPTラボ
4か月前
深夜残業が無意味と気づいた10年目
ちゃき
3年前