ログイン
会員登録
カスタマサクセス
書いてみる
関連タグ
#IVRY (467)
#電話DX (46)
#電話自動応答サービスIVRy (151)
#電話効率化 (4)
#CS (3,393)
#ビジネス (345,746)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
11件
人気の記事一覧
「投資家サクセス部」立ち上げをアディッシュと実行。他社事例やKPI設計より役立った「心の支え」という役割【株式会社FUNDINNO】
アディッシュ公式note
10か月前
14
IVRy立ち上げを経て、入社を決めた理由【IVRy入社エントリ】
shunshunworld
2年前
70
IVRyのセールス、カスタマーサクセスがおすすめな理由まとめてみました。
shunshunworld
2年前
54
老いることを、楽しめる社会に。
株式会社Rehab for JAPAN
2年前
21
電話商談のポイントまとめてみました
shunshunworld
3年前
15
電話自動応答サービスIVRyの立ち上げ時から、1年半の間にカスタマサクセスとしてやってきたことをざっくりまとめます。(後編)
shunshunworld
3年前
14
カスタマーサクセスをもっとわかりやすく!と言っても簡単なことではない。
アディッシュ公式note
3年前
11
カスタマーサクセス 青本 内容まとめ
Yuzuka ishikawa
4年前
1
チャットでのコミュニケーションは何が違うのか?
Al jayor
5年前
6
「青信号と自動運転」から
JK
5年前
3
「折りたたみスマホ」から
JK
5年前
2