船沢荘一/Show-ichi Funasawa 2022年1月31日 03:37 ブランド品を「量販店で安く買いたい」男と「直営店で買う体験がしたい」女のカップルが揉める話は枚挙に暇がない。価値観は人それぞれだが、個々の背景や事情を知らなければ諍いの元だ。見えない経験値| https://note.com/yuukee/n/n8c3e8a641372 いいなと思ったら応援しよう! このたびは船沢荘一のnoteをお読みいただきありがとうございます。m(_ _)m もしお気に召しましたら、ぜひ「スキ!」の押下やフォローおよびマガジンの購読、または応援代わりに「サポート(おひねり)」の投入をよろしくお願いします。😉✨💰 チップで応援する #価値観 #ブランド #批判 #エクスマ #パラダイム #宗教戦争 #彼を知り己を知れば百戦殆うからず #理解してから理解される #成田離婚 #話を聞かない男地図が読めない女 #エクスペリエンスマーケティング #体験マーケティング #モノを売るな体験を売れ 5