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世界最大のブランドコングロマリット、LVMHが進めるデジタル戦略
昨今ラグジュアリーブランドの経営において、デジタルタッチポイントの重要性が急速に高まっています。McKinsey&Companyのレポートによれば、2025年にはラグジュアリーブランドのオンライン売上比率(EC化率)は売上の19%(現状12%程度)に成長する見込みであり、またECか店舗にかかわらず、売上全体の80%はオンラインの活動に何らかの影響を受けていることが言及されています。
また日本で
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こんにちは、ギャプライズの勝見(@katsuminr)と申します。
最新Webマーケティング×テクノロジーノウハウ発信メディア「MarTechLab(マーテックラボ)」編集長です。
EC事業者向けのマーケティングツールを扱っていることもあり、日常的に海外国内ECサイトチェックしています。
個人的にも、洋服をECで購入する回数が多く、気づくと勝負服の9割がオンライン購入。(評判いい!ハズ)