■お客様の信頼は、一人ひとりのリーダーシップのバトンリレーで育む@通信文化新報連載「人が育つ現場」考36回目♪
本日12/14発行の通信文化新報さんでの
連載『「人が育つ現場」考』、36回目が掲載されました。
題して
お客様の信頼は、一人ひとりの
リーダーシップのバトンリレーで育む
伝統ある企業であれば、
どんな企業でも常に安泰で不祥事やトラブルが全くない
ということはありません。
大切なのは、その問題が起こった際に
経営と現場社員がどういう姿勢で働くかです。
一人ひとりは微力ではあるけれども、
決して無力ではない。
- そんな思いを込めて書きました。
少し辛口コラムではありますが、
日本全国の日本郵政グループの現場で
働く40~50万人の皆さんの
エールになれば幸いです。
すべては、日本の上司を元気にするために。
「前川孝雄のはたらく論」
https://ameblo.jp/feelworks-maekawa/entry-12643916341.html
#上司力 #前川孝雄 #上司力研修 #人材育成 #働きがい #FeelWorks #通信文化新報 #人が育つ現場 #リーダーシップ #信頼