MarTech
データ解析によって消費者ひとりひとりの行動にマーケティングをカスタマイズ。顧客体験重視のアプローチ。デジタル上で顧客接点を増やし、ブランドロイヤリティの向上を図る。AIを使いあらゆる媒体からデータを収集しトレンド分析。また、不適切なコンテンツの自動検出も行う。
データ解析によって消費者ひとりひとりの行動にマーケティングをカスタマイズ。顧客体験重視のアプローチ。デジタル上で顧客接点を増やし、ブランドロイヤリティの向上を図る。AIを使いあらゆる媒体からデータを収集しトレンド分析。また、不適切なコンテンツの自動検出も行う。
いいなと思ったら応援しよう!
![Cappyerina](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/8028250/profile_55b51d839e419b994e6fc2daaf61a66c.png?width=600&crop=1:1,smart)