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取組み開始12ヶ月&わずか1商品で月商1000万円に達した主婦Rさんのお話し
株式会社ECIの正木です。
この記事では、わずか1商品かつ12ヶ月で月商1000万円まで到達したRさんのお話しです。
今回のRさん(主婦さん)は特に「工場の質と品質」を自分の目で精査した事で、
大きなトラブルもなく月商1000万円まで到達した印象を受けました。
また誤解を恐れずに言うと、
華々しい結果ではあるものの、12ヶ月前までは「普通の子持ち主婦」の肩書きを持つ
Rさんの等身大のお人柄も
1商品で月600万の売上を生み出す楽天モール成功術
株式会社ECIの正木です。
今回は弊社の楽天コンサルティングサービスROBCの
実績者Kさんのインタビューをご紹介したいと思います。
薬剤師から物販の世界に飛び込んだというKさん。
ゼロベースから、わずか半年で約600万円を売り上げたという楽天モール成功術をお聞きしました。
売上を軌道に乗せるためにKさんが意識し、実践したこととは…!?
★無料講座を受講したい方は最下部にフォームをご用
【Amazon】独りよがりな商売から脱却して月商1067万円/月利355万円達成!Nさん(女性)の証言
Nさんの最近のビジネスレポートはこちら
8月MVP Nさん夫妻ご挨拶
Nさん
よろしくお願いします。
この度は、MVPに選出して頂きまして、ありがとうございます。入会当時から、「絶対にMVPをとりたい」と思っていたので、非常に感慨深いです。またこの場をお借りして、OBCを作ってくださった石山さん、OBCを紹介してくださった先輩、講師の方々、夜活・朝活のメンバーや勉強会で知り合った仲間たちに、
全くの0から、入会16か月で月商1200万のTさん。1年で4商品発売の効率的OBC徹底活用法
Tさんの最近のビジネスレポートはこちらフリマの転売から物販の最高峰OEMへ移行Tさん
よろしくお願いします。この場をお借りして、石山さんをはじめ、担当講師の方々、それから昼活、夜活のメンバーの方々に、感謝を申し上げたいと思います。自己紹介をさせていただきます。物販をやっていまして、物販歴は4年ぐらいです。元々は、フリマの転売などをやっていました。
Tさん
そうですね。メルカリ、ヤフオクや、ペイペ
楽天でブランディング確立に成功し、月商1000万へと売上を伸ばしたNさん
Nさんの売り上げはこちらこの記事を動画で観る方はこちら楽天運営歴約20年。オリジナルブランドの販売を機にROBCに入会。①楽天歴20年、様々なカテゴリを経験
Nさん
元々、20年ぐらい、楽天市場での仕事をさせて頂いていました。オリジナルブランドで商品を販売することになり、ノウハウを取得するために。ROBCに入会させて頂きました。
Nさん
そうなんです。色々なジャンルのお店、食品だったり、雑
わずか1商品で月商1100万を達成したNさんが、難易度の高い商品特有の問題を乗り越えた3つの成功のカギ。
実績はこちらOEMメインにシフトするタイミングでOBCに入会Nさん
よろしくお願いします。
Nさん
2021年の4月なので、1年3か月ぐらいですね。
Nさん
メーカーの研究職で、9年ほど勤務していました。2017年に、欧米輸入を始め、3年経って、物販だけで生活ができそうだったので、法人になるタイミングで(会社を)辞めました。2020年頃に、中国輸入も始め、2021年に、OEMメインで本格
入会4年10か月でKさんが感じた市場の変化と安定して生き抜くためのOBC活用法
Kさんの平均月商は665万円(Amazon+楽天)OBCに入って4年10か月。目標としていたMVPを獲得Kさん
よろしくお願いします。
Kさん
物販は2014年から始めて、8年目になります。OBCは、4年と10か月です。
Kさん
(MVPを)頂けて大変嬉しいです。目標にしていましたので。
石山さんがOBC始める前に、石山さんとイグサさんとお会いしたことがありました。(石山さんが)個人で(
【Amazon】未経験から16ヶ月で月商870万円。「副業だから」と言い訳をしないKさんの勝利に導く生活習慣と環境の整備法
初めまして、ECI代表の石山です。
この度は、当noteをご覧いただきありがとうございます。
今回は未経験から16か月で月商870万に到達をしたKさんに、副業のための時間を確保し、有効に使うための「勝利に導く生活習慣と環境の整備法」について伺いました!
動画で見る方はこちらKさんの最近のビジネスレポートはこちら効率的にビジネスを進めたKさん。意識していたことの振り返りKさんはOBCに入会をされ
Amazonで上手くいってるセラーは大体知り合いorコンサル生。その秘訣は「ECI式商品リサーチ」
初めまして、ECI代表の石山です。
この度は、当noteをご覧いただきありがとうございます。
今回は「Amazon×OEM」のビジネスで
最も重要な工程だと考えている「リサーチ」について書きました。
2022年だけでも、私達のクライアントの事業売却益が10億円(4社売却)に達するくらいに、このビジネスモデルは『社会的にも評価されている方法で稼ぐ!』という点においては、日本でも屈指だと思います。