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自分の商品がどれだけ好きか語れ😍売るためのセールストークはもういらない🏃‍♀️

✅これからのブランディングそしてクロージングは売っちゃダメなんです。

ブログや動画の中で売りに入った時点で、自分が一番『セールスをしたくないなぁ』と思ってるはずです。SNSでもそうですが、セールスで押し売りしたくない気持ちはありますよね。

実際セールスレターをブログや動画でビッシリ伝えたところで、ファンでもそれ読みますか?という感じです。

そういう気持ちになるのは、ブランディングをしてファンをとても大事にしてきた人だからなのです。

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✅どれだけ好きか語れ

旺季志ずかさんの動画です。引き寄せ伝道師のハッピーちゃん繋がりですが、本職は脚本とか舞台の人ですね。彼女も自分ビジネスで様々な商品を売っていますが、このセールスしなければならない葛藤に悩まされていたようです。

この動画でも何気に商品を伝えてるってのが凄いですが😆

商品を買ってもらいたい時は、宣伝だと思わないで、自分の商品が、どこが好きか『好きなものについて語っている』という観点。

セールスの内容と、自分が好きを語る内容は同じかもしれないが、立ち位置が違うことで、乗るエネルギーが全然違う。

アメブロの記事がそのままランディングページになりえるかどうかは、ここが分岐点になります。セールスに走ったアメブロは、ブランディングが活かせません。

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『高い周波数を乗せられるかどうか』

好きを語ると、高い周波数になりますから、伝わるんですよね。だからセールスではなく、いかに自分が自分の商品を好きで作ったか、その目線で魅力を語れるのかはとても重要なのです。

実験してみましょう!『自分のスキ目線』で自分の商品を語ってみるのです。多分セールスレターよりもスラスラ書けるのではないでしょうか。

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✅感情や波動と同調

ブランディングで集めているファンだからこそ、あなたのスキには興味があるのです。あなたの感情や波動と同調しているのですからね。

自分ビジネスでブランディングを駆使して展開している方々は、このスキスキ戦法は必須だと思います。これに気付くだけで相当メリットがあります。

そして引き寄せをマーケティングに活かせると、理解できた人です。


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Dateman➽波動上昇
波動の周波数が一致したのかもしれませんね!

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