顧客はズバリ誰?周辺人物も立派な顧客
CX深掘り新説ジャパンの三宮(さんのみや)です。
#CX,#CRM,#CS,に専門特化して国内外へ情報発信しています。
本日のテーマはズバリ顧客の奥ゆかしさです。
顧客の心の底まで深掘ってみたら
BtoBでもBtoCでも周辺人物も立派な顧客だと感じました。
あなたにとって顧客はズバリ誰ですか?
ドラッカーも言うように正解はあるものではなく追求するものですね。
CX追求は十人十色な世界。議論の呼び水になれば嬉しい限りです。
ぜひ最後までお楽しみ下さい!
4分解説のYoutube動画もご覧頂けます。
最後までお楽しみ頂けましたでしょうか?
CX関連業界が盛り上がるよう、次回の深掘り新説もお楽しみ下さい。
次回の深掘り:顧客体験って誰がするもの?
次回の新説 :顧客体験は社員がするもの
https://note.com/cxjapan/n/nb874972a50f9
CX深掘り新説ジャパン:代表 三宮健太
専門領域:CX/顧客体験、CRM/Salesforce、CS/コンタクトセンター
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