B2BおよびB2Cマーケティング、デジタルマーケティングにおける商品情報管理(PIM)やデジタルアセット管理(DAM)活用、Contentserv 情報を紹介します。
- 運営しているクリエイター
記事一覧
イベントレポートのお知らせ! | 優れた顧客体験創出につながるコンテンツ活用と、その前提となる商品情報管理を高度化するため、今チェックしたいポイント
皆さま、こんにちは。 Contentservマーケティング担当のプジェです。 顧客とのコミュニケーションにおいて軸となるコンテンツ。その制作・管理・運用の重要性が注目される中、国内のみならず国外を含め最適な顧客体験を構築する方法とは? 2022年4月19日開催したアドビ、Yext、トランスパーフェクトジャパン、ContentservのグローバルMartech 4社合同Webセミナー「コンテンツ管理における顧客体験の課題と最適化とは」のレポート記事を公開しました。 本セミ
イベントレポート公開のお知らせ! | グローバル製造業における、クッキーレス時代のデジタルマーケティング戦略 ~PIM活用・多言語対応の最新事例
皆さま、こんにちは。 Contentservマーケティング担当のプジェです。 この度、2022年3月9日、商品情報管理(PIM)ソリューションを展開する株式会社Contentserv、Webサイトの多言語化ソリューションを提供する Wovn Technologies株式会社 、B2B企業のデジタルコミュニケーションの総合支援サービスを手がけるイントリックス株式会社の3社共催Webセミナー、「グローバル製造業における、クッキーレス時代のデジタルマーケティング戦略 ~PIM活用
マーケティングの未来を語り合うイベント 「Product Experience Summit Tokyo 2021」を 会場とオンラインで11月4日に開催します!
おはようございます。この度、商品情報管理(PIM)を提供する弊社Contentserv、今年3回目の開催となる年次イベントを11/4(木)に開催することになりました。詳細・登録はこちらのURLからお願いします。https://www.contentserv.com/ja/events/product-experience-summit-tokyo 今年は、「ともに進もう 新しい未来へ」をテーマに、ピップグループでおなじみのフジモトHD株式会社 執行役員CMOの久保田 達之助