ひと目でわかるデジタルシェルフ
デジタルシェルフは、新規参入ブランドや実店舗の商品棚でゴールデンゾーンに陳列できていないブランドにとっても、平等に勝負ができる場所です。正確で完全かつ豊富な最新のコンテンツと併用することで、デジタルシェルフは、ブランドと買い物客がよりパーソナルで有意義な方法でつながることができるようサポートします。
だからこそ、ブランドは真剣にデジタルシェルフに取り組むべきなのです。
消費者は、いつでも、チャネルやデバイスを問わず、オンラインで商品を調べ、発見し、購入する傾向が強まっています。買い物客は物理的な通路を歩く代わりに、デジタルシェルフや検索結果から商品を探し、比較し、購入するようになっています。ビジネスを成功させるためには、貴社の製品がデジタルシェルフの中で輝きを放ち、目立つ場所に配置されるようにしなければなりません。
詳しくは、Whitepaper「アマゾンと ブランドメーカーとの攻防:ブランドメーカーが競争に勝つためには」を参照ください。