入ってきたらわかるではファサードの役割を果たしていない
お店の中に入ったら・・・わかることはたくさんありますが
集客に繋がることで入店までわからないのでは宝の持ち腐れになってしまいます。
おはようございます!
飲食店のコンサル・実践運営アドバイザーの小島です。
新しい集客のためにコストはかけるのに
いつもあるものにコストをかけない・・・。
これはとてもよくある飲食店の実際かと思います。
集客のためにチラシ配布やSNS集客、
インフルエンサー利用などで
結構な金額を使っているお店もあります。
お店の立地、業態にもよりますが
それならファサードの見直し・改善の方が
費用対効果は大きいです。
そして、ファサードの重要性は
とてつもなく大きいものともいえます。
小島のコンサルでも売上150~200%と効果を大きく上げる
流れでは、
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