
スタッフの声が経営改善のヒント
個人飲食店の経営者は多くの方が相談する相手も無しに
独りで孤軍奮闘している方が多いですが改善のヒントは
スタッフが握っていることも多いのではないでしょうか?
おはようございます!
飲食店のコンサル・実践運営アドバイザーの小島です。
飲食店の経営者。
特に個人飲食店の経営者は、多くのスタッフに囲まれてはいますが
経営のことを相談できる相手は少ない、
もしくは誰もいないことが多いかと思います。
実際に、小島もコンサルタントに相談する前は
誰にも相談できなかったです。
そうして中、実は意外と身近なスタッフが
そのヒントを握っていることも多くあります。
ここから先は
597字
飲食店で働く人が必要とされる人になるためのマガジン
¥500 / 月
初月無料
アルバイト・パート・正社員・派遣社員。そんな差は関係ない。 飲食店で働く人がもっと笑顔で胸を張って働けて感謝されやりがいを持てるための考え…
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?