年末年始売上UP!プッシュ型販促でお客様との繋がりを作ろう
来週末はもう来年です。
年末年始は、遠方からの来店は見込めないですが、近場のお客様は、一年間我慢し続けた後の年末年始ですから、多くのご来店やお持ち帰りが見込めます。
そこで、今週と来週のプッシュ型販促は、必須といえます。
チラシも準備しているお店はもちろん効果が見込めますが、
準備していないお店でも、SNS、メルマガを活用してみてください。
SNSでプッシュ型販促は、LINEがメインになると思います。
あとは、Instagram広告。ターゲット設定をして行う感じですね。
LINE公式を利用しているお店は、今日はその内容を考えてみてくださいね。
そして、20日までに発信してください。
クリスマス関連でも良いし、年末までの販促でも良いので、しっかりと思いだしてもらってください。
それだけで売上変わりますよ。
楽しさも伝えていく。
今、みんな、当たり前の幸せを求めています。
ぜひそこに楽しさを提供しましょう!
それでは一日一改善で顔晴りましょう(^^♪
【1日1改善コンサルティング】毎日更新1480日目
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