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ハイブランドはもうダサい?ロサンゼルスで大人気の【lululemon】とは
ファッション界では、常に新しいトレンドが生まれ、古いものはすぐに時代遅れとされます。そして2024年、ロサンゼルスでに話題沸騰中のブランドがあります。
それが「ルルレモン」です。この記事では、なぜルルレモンがこれほどまでに人気なのか、その魅力に迫ります。
ルルレモンとは?
ルルレモンは1998年にカナダ・バンクーバーで生まれたアパレルブランドです。
もともとはヨガウェアを専門に扱っていましたが、その高品質で快適なウェアは、すぐに多くの人々に受け入れられました。
現在では、ヨガウェアにとどまらず、ランニング、トレーニング、さらにはカジュアルウェアに至るまで、幅広いラインナップを展開しています。
特にスパッツを着ているかたがとても多いですよ!日本でも見かけますが、まだまだ少ないです。
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なぜルルレモンは人気なのか?
品質の高さ: ルルレモンの商品は耐久性があり、形崩れしにくいことで知られています。
どれだけ洗って乾燥機にかけてもへたらず、長時間の運動でも快適さを保ち、サポート力も抜群です。デザイン性: モダンでスタイリッシュなデザインは、スポーツ時だけでなく、日常生活でも着用できるほど。その汎用性の高さが支持を集めています。
実際街を歩くと、1分間のうちに何人ルルレモン着てる人を見るんだろう。と思うほどたくさんの方が着ています。コミュニティ形成: ルルレモンはただのアパレルブランドではありません。彼らはヨガクラスやランニングイベントなど、コミュニティ形成のための活動も積極的に行っています
→日本国内でも有名なヨガトレーナーの方やアスリートの方まで幅広くアンバサダーとして起用。
ハイブランドに対する新しい風
従来のハイブランドが示すステータスシンボルとは異なり、ルルレモンは実用性とスタイルを兼ね備えています。
金額も高すぎず、ユニクロの2-3倍くらいのイメージ。ハイブランドのものと比べると頑張れば手が届く金額。
ロサンゼルスの人々は、見た目だけでなく、ライフスタイル全体を重視する傾向にあるため、ルルレモンのようなブランドが人気を博しています。その他にもaloなどのヨガブランドをよく見かけます。
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ルルレモンをはじめとするアスレジャー(アスレチック×レジャー)ファッションは、ただのファッショントレンドに留まらず、ライフスタイルそのものを提案しています。
ハイブランドの洋服を着ることでステータスを示す時代は、少なくともロサンゼルスでは終わりを告げつつあります。今後、この風潮がどのように世界に広がっていくのか、非常に興味深いところです。
私たちキャンプ女子株式会社はアメリカ、アジア、ヨーロッパへ、和牛や八女茶やお米や着物(反物)などをはじめとする日本の文化や守るための輸出入のサポートや起業の支援をしています。いつでもお気軽にご相談くださいね♪
それではまた!!
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