![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/106774755/rectangle_large_type_2_e5af1bca26cef9ff0c18d195db485bb6.png?width=1200)
終了【セミナー】多様化する”カスタマーサクセス”のキャリア/RevComm社×ブライエッジ
急成長するSaaS企業の台頭もあり、最近よく耳にする「カスタマーサクセス(CS)」。この職種、皆さんも一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。
ブライエッジでも多くの転職希望者様とお話している中で、「カスタマーサクセスってカスタマーサポートと何が違うの?」「どんなスキルが得られるの?」「キャリアパスは?」など多くの質問をいただきます。
そこで、カスタマーサクセスという仕事の魅力だけでなく、その後のキャリアをどのように考えていくべきかを、
AIでコミュニケーションを再発明し、Chat GPTと肩を並べて世界にも認められたアジアを代表するSaaS企業である、株式会社RevCommのカスタマーサクセスチーム・マネージャー/峰松様、HRチーム/木下様と一緒にお話させていただくことにしました!
テーマは、【多様化するカスタマーサクセスのキャリア】。
近年コンサル会社から事業会社のカスタマーサクセスにキャリアチェンジする方も増えてきた、そんな奥深いこの職種を、RevComm様より”キャリア”という観点でお話いただきたいと思います。
■このような方におすすめ
・カスタマーサクセスに興味をお持ちの方
・カスタマーサクセスという仕事の解像度を上げたい方
・現在カスタマーサクセスに従事されており、今後スキルを伸ばしていきたい方
・カスタマーサクセスのキャリアパスに悩まれている方・ロールモデルを知りたい方
■登壇
・メインスピーカー
株式会社RevComm カスタマーサクセスチーム マネージャー
峰松 隆太郎 氏
![](https://assets.st-note.com/img/1685002089942-sa9d835xmL.png)
RevCommでは、顧客数の増加に合わせたチームづくりのためにテックタッチチームの立ち上げを実施。現在はハイタッチ/テックタッチ関わらずCSチーム全体を管掌。
株式会社RevComm HRチーム
木下 眞由子 氏
![](https://assets.st-note.com/img/1685001979007-9quO6WhPFU.png?width=1200)
・モデレーター
ブライエッジ株式会社 エグゼクティブサーチ事業部
チーフコンサルタント 金子知広
■セミナー詳細
日時:6月 15日(木)19:00開始 ~ 20:00終了予定
参加費:無料
参加資格:どなたでもご参加いただけます
会場:Zoomにて実施(カメラ・マイクオフで参加いただけます)
■本セミナーで得られること
・カスタマーサクセスというポジションの仕事と、やりがいや魅力
・カスタマーサクセスで得られるスキル・経験
・キャリアアップ、キャリアチェンジなど将来への考え方
・RevComm社が考えるカスタマーサクセスのキャリアパス
■ご予約はこちら
下記フォームからご予約いただきました方へ、当日のウェビナーURL等の詳細をお送りします。
■お問い合わせ
運営:ブライエッジ株式会社
担当:チーフコンサルタント/金子知広
【TEL】03-6824-0408(平日10:00-19:00)
【MAIL】support.bri@briedge.co.jp