![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/138869776/rectangle_large_type_2_f592ab943564e9f955d565a27fe5dd4d.jpeg?width=1200)
Nicolas Vasen:罪のタイトル / Untitled 2018(鉄とガラス)
Nicolas Vasen:罪のタイトル / Untitled 2018
罪のタイトル / Untitled 2018(鉄とガラス)
![](https://assets.st-note.com/img/1714361028541-sjSttuO19r.jpg?width=1200)
Hierro y vidrio / 鉄とガラス
150×130×30cm
不安定な3つの鉄の塊とガラスで、シンプルな彫刻だが、インパクトがある。この印象は、記憶に留まるコンテンツだ。
この彫刻も、今は、軽んじてバランスをとり調和しているが、今にも、全体がバランスを崩して、崩壊しようとしているかのようにだ。
ニコラス・ヴァセン (Nicolas Vasen)
![](https://assets.st-note.com/img/1714360963055-ySRgAC675A.jpg?width=1200)
ニコラス・ヴァセン (Nicolas Vasen,1985- / アルゼンチンの造形アーティスト・彫刻)
シンプルな彫刻だが、実に退廃的印象を与える、そして、魅了されるコンテンツだ。
シンプルな美に、全体からは派手さもありながら、使用されている素材の使い方はまるで終末世界のようだ。ヴァセンの作品は、そのシンプルさの純粋さに驚かされ、少ないリソースで真のインパクトを生み出すことに成功していると言えるだろう。
ニコラス・ヴァセンのアートワーク
#ニコラス・ヴァセン #Nicolas_Vasen #彫刻 #アルゼンチン #造形アーティスト #退廃の印象的な記念碑 #シンプルな美 #終末世界 #シンプルさの純粋さ #少ないリソース #インパクト #アート #コンテンツ会議 #とは #罪のタイトル
いいなと思ったら応援しよう!
![artoday - chiaki](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/54104446/profile_81001a395986ab2165ded0a93b57486b.jpg?width=600&crop=1:1,smart)