#MUPウサギクラス
SEOからSXOの時代へ?
<数値化11個の単語>
①PV
②セッション:SS(30分以内にどのくらいのユーザーが見たのか)
③セッションタイム:ST(滞在時間)
④ユニークユーザー:UU(何人が見たのか)
⑤クイックスルー:CT(クリックを押した数①ページごとのクリック数②検索からの流入数→低い場合にはタイトルやディスクリプションが弱い可能性が)
⑥クイックスルーレート:CTR(CTの割合)
⑦コンバージョン:CV(サイト
本物ニーズを見つけ出すには?
Key Selling Point
ほとんどの事業者が3つ間違えている
①ターゲット 人違い
②ニーズ 勘違い
③コミュニケーション 売り間違い
この3つのうち1つでも間違えていたら事業は成り立たない
=しっかり揃えていれば問題ない。
👩①ターゲットの正しい定め方
物のなりゆき
<購入前><購入><購入後>
この流れには(心理)(行動)が必ず伴う
例)行動
・IG見る ←🤢なんでWHY