
「自分自身が商品」という自覚を持ち、その「商品価値」を高め、「高く魅せる」方法。その価値を、届けたい相手の頭の中に構築する方法。そしてその商品価値を最大化するセルフ・ブランディン…
- 運営しているクリエイター
#価値提供
①価値を構築し、②その価値を相手の頭の中に刷り込む
ブランディングの本質は、主に3つです
①知ってもらう機会を作る
②選んでもらう価値を作る
③選び続けてもらう価値を作る
この3つが出来ていれば、相手から選ばれ、高く買ってもらい、選び続けてもらうブランドが完成します
価値とは何か
それは、①自分主体のものと、②相手主体のものがあると考えています
①自分主体の価値とは、自分の見た目、内面、スペック、雰囲気、価値観、ストーリー
などが、