2024年問題...
2024年4月1日(月)より…
トラックドライバーの
年間の時間外労働時間(残業時間)は、
上限が960時間までに規制される。
この規制によって、物流・運送業界では…
物流・運送量の減少や経営コストの増加、
トラックドライバーの不足といった
問題が懸念されいる。
これこそ…
2024年問題…( ̄▽ ̄;)
物流・運送に関わる
国民の負担も
間違いなく増加するけど…
今までの常識にとらわれず…
みんなが笑顔になれる未来を
願うしかないなぁ。
2024年4月1日(月)より…
トラックドライバーの
年間の時間外労働時間(残業時間)は、
上限が960時間までに規制される。
この規制によって、物流・運送業界では…
物流・運送量の減少や経営コストの増加、
トラックドライバーの不足といった
問題が懸念されいる。
これこそ…
2024年問題…( ̄▽ ̄;)
物流・運送に関わる
国民の負担も
間違いなく増加するけど…
今までの常識にとらわれず…
みんなが笑顔になれる未来を
願うしかないなぁ。