【2024年11月13日】CS & CX News Braket
アダストリアの接客NO.1を決めるロープレ大会 「レイジブルー」の“人が良すぎる”店長が頂点に wwd_jp
スマレジ、日本最大のコールセンター・CRM業界のイベント「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2024 in東京」に登壇
番組型カンファレンス『SPEAKS ‐ 進化する顧客体験サミット ‐ 』12月12日に開催!PRTIMES_JP
東京電力エナジーパートナーがCX改善プラットフォーム「Sprocket」を活用して顧客体験を向上 PRTIMES_JP
ServiceNowのカスタマーワークフロー担当に聞く、CX変革への道筋(ZDNET Japan)
顧客満足度を向上させながら売上・利益もアップ! 「パーソナルプレシジョンCRM」を徹底解説 | ネットショップ担当者フォーラム