【2024年11月10日】CS & CX News Braket
トピック
「顧客中心の経営」を提唱するAsobica、宣伝会議のイベント出展で新規リードの拡大を目指す
20秒で応答完了ーーNOT A HOTELのCSが1秒単位にこだわる理由|NOT A HOTEL inc.
【SNS時代のEC最前線】バロック、RANDA、SHIPSのCX高める「コンテンツ戦略」に迫る
コールセンター満足度は継続的に向上もチャットサポートの満足度は低下 J.D. パワー ジャパン調査|ECのミカタ
リコージャパン、受注率を飛躍的に高めた「カスタマージャーニー」はどう作った? 売上目標を捨てよう(2)(1/5) | JBpress (ジェイビープレス)
キャディ、Gainsightが提供するCustomer-Led Growthプラットフォームを採用 |SalesZine(セールスジン)
IDaaSの活用で「顧客体験」「セキュリティ」「データ活用」を両立!認証基盤開発のベストプラクティス (1/3)|CodeZine(コードジン)
Channel Corporation、CSチャット「チャネルトーク」でAI機能を正式提供──問い合わせ対応の自動化を強化
【SNS時代のEC最前線】バロック、RANDA、SHIPSのCX高める「コンテンツ戦略」に迫る
Virtual Agent Plusでナレッジ管理をより簡単に! FAQ乗り換えキャンペーンを開始|アルティウスリンク アップス株式会社のプレスリリース(配信日時:2024年11月7日 13時00分)
Amazon、生成AIを搭載した対話型ショッピングアシスタント「Rufus(ルーファス)」ベータ版を日本へ導入|ECのミカタ
「JR東日本らしい顧客体験のつくり方」CX指針策定の舞台裏と組織に生まれた変化/HCD-Net通信 #39 | Web担当者Forum
セミナー
11月13日(水)生成AIがもたらす新時代の顧客体験を学ぶウェビナー開催! ~「対話」から「共創」へ、AIが導くビジネスの未来~