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【2024年9月29日】CS & CX News Braket

トピック

コミューン、米国発の動画マーケティングツール「Firework」と機能連携し、コミュニティ内でのライブ配信機能の提供を開始

【2024年カスタマーサクセスに関する実態調査】カスタマーサクセスにおけるフェーズ分け運用で企業成長を促進、業況・顧客満足向上のカギ

HubSpotとAmplitude、PLG(プロダクトレッドグロース)の強化に向けて提携|SalesZine(セールスジン)

新規会員の獲得率6倍。集客に頼らず買い物体験の改善から新規顧客増に成功したリンベルのECサイト改善策 | ネットショップ担当者フォーラム

Gainsight、顧客主導の成長を支援する新製品「Gainsight Customer Hub」をリリース|SalesZine(セールスジン)

カウネット、ECサイトにおける顧客サポート起点でのCX向上を目指し、「RightSupport by KARTE」を導入

売上成長の部門を連携させるRevOpsとは?『レベニューオペレーション(RevOps)の教科書』発売|SalesZine(セールスジン)

Allonz、顧客行動と接点における課題を可視化するリサーチプログラムの提供を開始:MarkeZine(マーケジン)

アクセンチュア、セールスフォースのクラウド上でデータとAIを活用した顧客体験の個別最適化を支援

【無料配布資料】「~他社では真似できない~カスタマーサクセス詳細事例」の提供を開始しました!

カスタマーサクセスにおけるフェーズ分け運用で企業成長を促進/バーチャレクス・コンサルティング調査

電通デジタル、AIを活用した新たな購買体験を創出するプロジェクト「Commerce AI Lab.」を本格始動

セールスフォース在籍10年以上の経験で、コミュニティ支援に貢献/カムスタ!キーマンのワケ:Asobica・古澤昌吾さん

成長の軸を見失った経営者の必読書―『「感動体験」で外食を変える』に寄せて(並木将仁)