マガジンのカバー画像

山崎与次兵衛アーカイブ:三輪眞弘

67
これまでWebページ、Blog記事などの形で20年に亘って公開してきた三輪眞弘さんについての文章をアーカイブ。
運営しているクリエイター

#制約プログラミング

フォルマント兄弟の「和音平均化旋律・運指法計画」で用いられている制約プログラミングについて(6・了)

フォルマント兄弟の「和音平均化旋律・運指法計画」 2013.2.24 大垣、ソフトピアジャパン:フォルマント兄弟(三輪眞弘+佐近田展康)、山崎雅史 「MIDIアコーディオンによる合成音声の発話及び歌唱の研究」総括報告・シンポジウム 2014.2.22 大垣、ソフトピアジャパン: フォルマント兄弟(三輪眞弘+佐近田展康)、久保田晃弘、福田貴成、山崎雅史 「MIDIアコーディオンによる合成音声の発話及び歌唱の研究」(新しい時空間における表現研究) 日本学術振興会科学研究費補助

フォルマント兄弟の「和音平均化旋律・運指法計画」で用いられている制約プログラミングについて(5)

フォルマント兄弟の「和音平均化旋律・運指法計画」 2013.2.24 大垣、ソフトピアジャパン:フォルマント兄弟(三輪眞弘+佐近田展康)、山崎雅史 「MIDIアコーディオンによる合成音声の発話及び歌唱の研究」総括報告・シンポジウム 2014.2.22 大垣、ソフトピアジャパン: フォルマント兄弟(三輪眞弘+佐近田展康)、久保田晃弘、福田貴成、山崎雅史 「MIDIアコーディオンによる合成音声の発話及び歌唱の研究」(新しい時空間における表現研究) 日本学術振興会科学研究費補助

フォルマント兄弟の「和音平均化旋律・運指法計画」で用いられている制約プログラミングについて(4)

フォルマント兄弟の「和音平均化旋律・運指法計画」 2013.2.24 大垣、ソフトピアジャパン:フォルマント兄弟(三輪眞弘+佐近田展康)、山崎雅史 「MIDIアコーディオンによる合成音声の発話及び歌唱の研究」総括報告・シンポジウム 2014.2.22 大垣、ソフトピアジャパン: フォルマント兄弟(三輪眞弘+佐近田展康)、久保田晃弘、福田貴成、山崎雅史 「MIDIアコーディオンによる合成音声の発話及び歌唱の研究」(新しい時空間における表現研究) 日本学術振興会科学研究費補助

フォルマント兄弟の「和音平均化旋律・運指法計画」で用いられている制約プログラミングについて(3)

フォルマント兄弟の「和音平均化旋律・運指法計画」 2013.2.24 大垣、ソフトピアジャパン:フォルマント兄弟(三輪眞弘+佐近田展康)、山崎雅史 「MIDIアコーディオンによる合成音声の発話及び歌唱の研究」総括報告・シンポジウム 2014.2.22 大垣、ソフトピアジャパン: フォルマント兄弟(三輪眞弘+佐近田展康)、久保田晃弘、福田貴成、山崎雅史 「MIDIアコーディオンによる合成音声の発話及び歌唱の研究」(新しい時空間における表現研究) 日本学術振興会科学研究費補助

フォルマント兄弟の「和音平均化旋律・運指法計画」で用いられている制約プログラミングについて(2)

フォルマント兄弟の「和音平均化旋律・運指法計画」 2013.2.24 大垣、ソフトピアジャパン:フォルマント兄弟(三輪眞弘+佐近田展康)、山崎雅史 「MIDIアコーディオンによる合成音声の発話及び歌唱の研究」総括報告・シンポジウム 2014.2.22 大垣、ソフトピアジャパン: フォルマント兄弟(三輪眞弘+佐近田展康)、久保田晃弘、福田貴成、山崎雅史 「MIDIアコーディオンによる合成音声の発話及び歌唱の研究」(新しい時空間における表現研究) 日本学術振興会科学研究費補助

フォルマント兄弟の「和音平均化旋律・運指法計画」で用いられている制約プログラミングについて(1)

フォルマント兄弟の「和音平均化旋律・運指法計画」 2013.2.24 大垣、ソフトピアジャパン:フォルマント兄弟(三輪眞弘+佐近田展康)、山崎雅史 「MIDIアコーディオンによる合成音声の発話及び歌唱の研究」総括報告・シンポジウム 2014.2.22 大垣、ソフトピアジャパン: フォルマント兄弟(三輪眞弘+佐近田展康)、久保田晃弘、福田貴成、山崎雅史 「MIDIアコーディオンによる合成音声の発話及び歌唱の研究」(新しい時空間における表現研究) 日本学術振興会科学研究費補助