記事一覧
インサイドセールスにおける商談の量から質に転化させていく過程
※ヘッダー写真は、弊社の忘年会で某番組の「格付けチェック」のパロディをオンラインで完全再現したスクリーンショットです。忘年会のクオリティ高い
こんばんは〜 @eijiyatagai です。Noteを書くのは1年ぶりになってしまった。重い腰を上げて記事を書いているのは、LAPRAS Advent Calendar 2021 の一貫として書いているからです。書く!と公言したら逃げられなくなるので良い
コロナ下で転職しインサイドセールスを立ち上げた記録と、LAPRASが目指したいインサイドセールスの姿
👆 ヘッダー写真どうしようか迷った挙げ句、あんまり社外に出してないLAPRASっぽい写真を選びました。
はじめにLAPRASの矢田貝です。現職に着任して8ヶ月目、初めて「セールスとしてのまともな」記事を書きます。
きっかけはCOOの染谷さん(https://twitter.com/someken1025)が社内「誰かセールスチームで社外向けに記事を書いてくれる人!」と呼びかけがあったことがき
入社3ヶ月経った自分がLAPRASの変わった(イケてる)カルチャーを晒してみる
はじめにこのNoteは、現在勤めているLAPRAS株式会社での企画「LAPRAS夏の自由研究リレー」の一環で書いています!
LAPRASのメンバーが日替わりで記事をアウトプットしていくLAPRASアウトプットリレーです。LAPRAS のことを知らない人に対して、LAPRAS メンバーからの発信を通して LAPRAS の存在を知って貰いたいな〜という企画です!
👇詳細はこちら
で、自分は何を
新卒で入社したLocoを退職するので、Locoのカルチャーについて書いた。
はじめに
人生で初めてNoteを書きます。
社内で週報日報を書くのは割と好きな方だったのですが、不特定多数(多数なのかは謎)の人に見られるとなると、変に意識してし・・・まわないように、いつも通りゆるく書けるよう留意したい!長くなったので、適宜読み飛ばしたりしてくださいね。
さて、書きたい内容はタイトルの通りで、
2016年新卒として入社したLoco Partnersを4月末で退職します。