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057:これまでの行政主導のPRや宣伝は、改善の瀬戸際に来ている。 [TRs-Select]

これまでの県の観光CMの発注依頼をガラリと合理的に変えたら、その意を汲めた広告代理店は一社しかおらず、そのCMは大人気となって全国でも話題となり、観光促進に大きく貢献した!

行政主導の事業は、担当者からすると税金といういわば「他人のお金」だから、極限まで有意義に活用しようという意識が少ないもの。いかにすれば、行政のPRやCMは同じお金でも効率的で効果的に利用することができるのでしょうか?

各業界のトップリーダーたちの英知や意識を本の中から学ぶ「TRs-Select」(トップリーダーズ・セレクト)。あなたもぜひこの本を読んで、そのプロフェッショナル論を身につけてみませんか? 経営者の方、マーケティング担当者、クリエイターの方にお勧めです!

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