競合他社に勝つ為の飲食店WEB戦略
前記事の続きです(読まれていない方は先に前記事を読んで頂いてからが良いかと思います)
資金力のある競合他社に資金力が無い店が「WEB集客で勝っていく方法」と「利益の最大化」について紹介します。
内容は2つの最適化がポイントになってきます。
1 広告費の最適化による費用対効果の向上
2 ページの最適化によるCV率の向上
また今回は、オークションマーケティング編、つまりぐるなび・ホットペッパー・食べログでの集客方法です。
資金力のある競合他社が有利な土俵で、オークションマーケティングで勝てるのか?と感じる方も多いと思うのですが、答えは「勝てます」
そこについても解説していきます。
今回、初めて有料記事とさせて頂きます。
値段以上の価値が有ると思いますので、是非購入をご検討して頂ければと思います。
尚、今回は前編と後編の2部構成の前編販売です。
下記に当てはまる方は是非読んで見てください。
まず、冒頭で2つの最適化がポイントと書きました。
1 広告費の最適化による費用対効果の向上
2 ページの最適化によるCV率の向上
前編では1について解説していきます。
現在コロナウイルスにより、飲食店は多大なダメージを受けていると思います。しかし、この自粛中を生かし、自粛が明けた時に勝つ為に今、ここで学ぶか学ばないかは大きな差が出てくると思います。
競合との差はこの期間中の行動により大きく変わってくるはずです。
今、仕込むか、仕込まないか。
是非、勝ち抜いていく為の力を付ける一環として読んで見て下さい。
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