Haru(某大手飲食グループWEB広告担当)

某大手飲食グループのWEB広告担当です。そこで培った主要グルメ媒体(ぐるなび・ホットペッパー等)での集客方法や、MEO対策での集客に直結する「コツ」を紹介したり、弊社の収益ロジックを会社にバレない範囲で公開していきます。飲食オーナー様のお役に立てれば。

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競合他社に勝つ為の飲食店WEB戦略

前記事の続きです(読まれていない方は先に前記事を読んで頂いてからが良いかと思います) 資金力のある競合他社に資金力が無い店が「WEB集客で勝っていく方法」と「利益の最大化」について紹介します。 内容は2つの最適化がポイントになってきます。 1 広告費の最適化による費用対効果の向上 2 ページの最適化によるCV率の向上 また今回は、オークションマーケティング編、つまりぐるなび・ホットペッパー・食べログでの集客方法です。 資金力のある競合他社が有利な土俵で、オークショ

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