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放課後等デイサービスWeb集客 Vol.1
さ~、放課後等デイサービスを定員満員にするWeb集客術をお伝えしますよ。
ホームページ初心者でも、簡単に学べるWeb集客術をお伝えしますね。
その前に私の自己紹介をさせてください。
私は、放課後等デイサービス黒字経営力養成コンサルタントの西尾基成です。前職は、おひるのお弁当を企業にお届けする飲食業で働いていました。会社役員として売上30億円・日本で約10位のグループ企業に育てた実績があります。
大雪対策出来てる?大雪等のピンチは、信頼獲得のチャンスです。
こんにちは、放課後等デイサービス黒字経営力養成講座 塾長の西尾です。
今回は、
大雪の対策と考え方
信頼獲得からの集客術をお伝えします。
1.大雪の対策・考え方としては
前日に、ガソリン・灯油(ストーブ用)を満タンにしておく。出来るだけ外出しない対策を立てる。
いつも3台で送迎するコースでも1台増やし4台にするなど、送迎時間が増える事を考え送迎車1台に乗せる子供を減らす送迎表を作る。。
2024年4月から福祉業界のBCP義務化に備えていますか?
令和6年度から、障害福祉サービス事業所に対してBCP(業務継続計画)の作成が義務付けられることになりました。皆さんの施設は、BCP既に取り組んでいますか?
早速ですが、私たち介護・障害業界が、なぜ2024年に他業種に先駆けて義務化されるのかを考えてみましょう。
介護・福祉業界は、通所・入所を問わず大災害が起きた時に人命に関わることになります。
だからこそ介護・障害業界が、他業種に先駆け
放課後等デイサービス見学を成約に結び付けるには?
こんにちは、いつも放課後等デイサービス黒字経営力養成講座の成功術をお読みいただき誠にありがとうございます。
クライアント様の質問、悩み事に対するお答えは、皆様にとっても、とても参考になると思います。ぜひ、一読くださいね。
今回のお悩みは、『見学人数は、西尾さんのコンサルティングを受講することで、他施設より多くなったのですが、思ったより成約に繋がらない。
どうしたら成約率をアップ出来ますか?』とい