見出し画像

【レポ】第11期下半期 社員総会 ~Break Through~を開催しました🎉vol.1

先日、第11期下半期 社員総会を開催しました!
そこで、今回もvol.1とvol.2に分けてその様子をレポートしていきます🏃💨

▼前回の社員総会レポートはコチラ!


今回のテーマに込めた想い

今回のテーマは「Break Through~枠を超えろ~」

今年の2月で12期目に突入したトリニアス。
これまで多くの挑戦を続けるなかで、失敗と成功を繰り返しながら成長してきました。

そして、新たなトリニアスへステップアップするため、「常識」「価値観」「環境」全ての枠を超えてワクワクする未来を作りあげていこう。そんな想いを込めています。

ステートメント🏴
絶えず挑戦し続ける中で
さまざまな失敗を繰り返しながら
一歩、また一歩と前に進んできた。

​​諦めることは簡単だ。
けれど、ここで諦めたら勿体ない。

​「常識」「価値観」「環境」
今あるすべての枠を超えていけ。

​もっとワクワクすることが
私たちを待っている。


今回配布したプログラム✊
躍動感あるメインビジュアルがお気に入りです~~!



第11期下半期総括と今後の方針

(写真:株式会社トリニアス 山口代表)

まずは第11期下半期の総括と今後の方針について、山口代表が登壇。
今回の社員総会テーマでもある「Break Through」にちなんだお言葉もいただきました。「トリニアスグループの中で結果を出している人や成功している人は、自分の中でできないと決めつけるのではなく一人ひとり異なる枠を超えてきた」とメンバーを鼓舞する熱いメッセージでした。

そして今後の方針として、ホールディングス化していく目的やビジョンについてのお話が。
会社全体の動きについて、メンバー全員が認識を揃える機会となりました。
今回の社員総会をきっかけに、「一人ひとりが会社の成長に携わっている」という意識を持ってお仕事に向き合っていきたいです。


事業ごとの発表

(写真:株式会社トリニアス 細井専務)

デジタルマーケティング事業部の細井専務と今年3月に事業会社化した株式会社ライフクリエイトの石井代表より、11期の振り返りと今後の展望についての発表がありました。

プロジェクトに関わっていない現場メンバーや他事業のメンバーは、各事業がどういった動きをしているのかを把握しづらいのが現状です。
今回の総会を通して11期の取り組みと今後の動きについて具体的に説明があったことで、各メンバーの事業の取り組みに対する解像度が上がったように感じます。


おわりに

今回のテーマ「Break Through~枠を超えろ~」では、会社全体の変化をメンバー一人ひとりが体感できたのではないかと思います。
“自分で決めた枠を超えていく”そういった強いメッセージが参加メンバーに伝わっていれば嬉しいです😌

ホールディングス化を目指し、引き続き各事業で枠を超えた取り組みを続けてまいります!

そして、レポートはvol.2に続きます👯


この記事が参加している募集