本日は三が日での棚卸し。午前6時までとは思っていたが、キリのいいところで撮って出し出来るものを。
本日は三が日での棚卸し。諸々検討して、1/2開始分のアニメ
はデスボイスの入ったノンクレジットOPだけで置いてけ堀感が
強かったのでゼロ話切りしたから、じっくり考慮して。
ひとまず3日には2025年第一クール(新春)アニメのタイム
テーブルが出せるかと。
まあここまで詰めて来ると、新春特番を消化したいので
(「あたらしいテレビ2025」だけはなんとか起き抜けで観たけど)、午前6時までとは思っていたが、キリのいいところで撮って出し出来るものを。
2025年第一クール(新春)諸元データは一本完成。
まあこのあたりは「アニナビイレブン」で見てみようとは
思ったあたり。
一本目は『日本へようこそエルフさん。』
小林裕介と作品パルプンテほんでぃーのダイアローグコミュニケーションは丁度いい按配で。
(C)まきしま鈴木・ホビージャパン/「日本へようこそエルフさん。」
製作委員会
まあアニメ自体は喜多幡徹監督という無謀采配で吉永亜矢
とか何処ぞのエロゲ(美少女ゲーム)?とも思える暴投必至
のメンツですけどね(かつ上記のつべも東映ビデオってB
クラス感漂うところが担っているのも)。
いずれも小林裕介以外は「成長してると観られるだろうけど」って
疑問符が先に付くメンツだけどね。
「認識を改められるか」がまずもっての感想の軸にはなりそう。
まあこういった祝辞もあるし、まずはめでたい。
もう一本はタイムテーブルで出すか、その前に諸元データを出すかと。
お。2024年の声優動静はnoteに移籍してまとまってはるか。
2025年アタマの移籍等はまだこちらでっぽいが。
『アイカツ音波』前後でホリプロフレンズ扱いしにくくなったことから、結局放逐するしかなくて(休養が先だったようだけど)逢来りんもフリーか。
あとは森田成一が青二退所ののち(フリー時は森久保祥太郎
のトコのアドナインスと提携)、ステイラック(浪川大輔の
トコの事務所)入り、だっけ。
千菅春香がビクター系のフォーチュレストからシグマ・セブンeに
行ったのは、旬と時期でしょうけど、なぜソコ?な感覚も強い。
『SHIROBAKO』のずかちゃんからもう11年か。
ビクター(フライングドッグ)シンガーとしては『琴浦さん』が印象的。
自身のブログで公表、と。
では半ば忘れてた元旦のBS11「アニサマ」なんか
を捌きつつ、いろいろ新春と暮れの特番を見捌いて
来ようかと。
#三が日での棚卸し
#キリのいいところで撮って出し
#試行錯誤しておりまする
#声優動静
#千菅春香
#ずかちゃん
#SHIROBAKO
#アニナビイレブン
#日本へようこそエルフさん
#諸元データ
#吉永亜矢
#森田成一
#逢来りん
#アニサマ
#積んでるコンテンツの消化に行ってきます
#琴浦さん
#旅の準備
#最近の学び