世界で一番有名な企業ロゴのひとつについて考える:最新のマクドナルドの広告を2020年(2019年)に予言していたクリエイティブディレクターがいたという話 1 森 浩昭 / Hiroaki MORI 2023年9月16日 11:24 引き続きLogoのことを考えています。商品サービスと顧客とのナラティブ(ストーリー)のスイッチだと認識しています。最新のマクドナルドの広告:As Featured In Mealこの広告の出現をまるで予言していたクリエティブディレクターがいます。クリエティブディレクターの小霜和也さんです。残念ながら亡くなられてしまいました。これからアップするnoteで取り上げます。 いいなと思ったら応援しよう! よろしければサポートをよろしくお願いいたします! みなさまのお役に立てるようにこれからも活動を続けます! 今後ともどうぞご贔屓に! チップで応援する #デザイン #マーケティング #ブランディング #言葉の力 #マクドナルド #ロゴ #クリエイティビティ #体験価値 #小霜和也 #小霜和也さん 1