【無料オンラインセミナー】お客様の期待値を超える!顧客別の最適なコミュニケーション術
お客様と良好な関係を構築するためのコミュニケーションについて解説!
法人、個人、新規、既存などお客様の立場や関係性によって、最適なコミュニケーションのあり方は変わります。
今回は、お客様の期待値を超えて、良好な関係を構築するためのコミュニケーション術について解説いたします
■このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ今回のセミナーにご参加ください
自社の営業力をもっと強化したい!
既存顧客の離反や入れ替わりが増えている
お客様との最適な関わり方が分からない
お客様とのコミュニケーションですれ違いが起きている
電話対応でトラブルが多く、お客様を怒らせてしまった
講師プロフィール
江藤 泰輝/Taiki Eto
(株式会社シンカ 営業部 フィールドセールスグループ)
日本生活協同組合連合会(CO・OP)にて、個人向けのフォロー営業に従事し、毎週300名以上のお客様対応に取り組む中で、独自のアップセル・クロスセル手法を生み出し、多数の新商品を販売。
PayPay株式会社に転職後、法人経営者向けの新規開拓営業を経験、顧客属性ごとの最適なコミュニケーション手法の違いを熟知する。
現在は、株式会社シンカにて、企業の業務改善・顧客対応の品質向上のための提案営業に取り組んでいる。