![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/135762035/rectangle_large_type_2_6ac17ef7dc5bf4d132f15caad91b5e41.png?width=1200)
4.1決心しました!!
my note vol 1086
2024.4.1 決心しました!!
![](https://assets.st-note.com/img/1711895323577-fQ53LTPZcr.jpg?width=1200)
詳細は以下の通り。
日本のエンタメ業界には多様な分野が存在し、それを統合する機会を生み出すことで、世界的な注目を集めることができる。例えば、音楽、映画、漫画、アニメ、ゲームなどの異なるエンタメ分野のクロスオーバーイベントやコラボレーションを企画することで、世界中のファンが注目し、日本のエンタメ文化に魅了される機会を提供できる。
- 日本のエンタメ産業における技術革新を促進することで、日本が世界的なテクノロジーパイオニアとしても認知されるようになる。例えば、仮想現実(VR)や拡張現実(AR)といった最先端のテクノロジーを活用し、エンタメ体験をより没入的かつ驚きのあるものにすることで、国際的な注目を浴びることができる。
- 日本のエンタメ文化を世界に広めるために、インフラやイベントの整備を行うことで、国内外から多くの観光客が訪れるエンタメの聖地を作り上げることができる。例えば、エンタメスポットの整備やエンタメ関連イベントの開催、日本のアーティストやクリエイターの海外公演などを積極的に推進することで、日本エンタメ観光のトップデスティネーションとなる可能性がある。
- 日本のエンタメ産業において、多様な人材の育成と活用により、クリエイティビティとイノベーションの源泉となる。例えば、若手クリエイターの支援プログラムやエンタメ産業の人材育成施策の強化を行うことで、革新的なアートやエンタメコンテンツの創造力を引き出し、世界中から注目される才能を輩出することができる。
- 日本のエンタメ産業における環境への取り組みを強化することで、持続可能なエンタメ文化を実現し世界の模範国となる。例えば、エネルギー効率の良い施設やリサイクル・再利用に取り組むことで、エンタメイベントやプロジェクトの環境への影響を最小限に抑え、地球環境に配慮しながら世界に先駆けたエンタメ国家となることができる。
A Iを駆使して
プ ロファイルしながら
利 用者を増やし
ル ックスだけではなく
フー
ル ーなどのサブスクをも活用。
という事で、これから政治家になるため1日16時間勉強を致します。
目指すは【総理大臣】✨
まずライバルはこの男だな🤔
グレート-O-カーン選手には負けないぞー😆
皆様、応援よろしくお願いいたします🙇
ではまた👋
スキ、コメントお待ちしてます♪
こちらもよろしくお願いします。
twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222