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Unityで『再起動』したらなくなるエラー文ひとつの例
はじめましての方は
はじめまして
わたくし
プリグラミングや
コンピューターに
興味がでて
今年の5月から
本格的に
Unityを学習しております
ユニティたのしいですね(^^♪
ぜひプリグラミングに興味を持たれている方
ユニティからはじめてみては
いかがでしょうか
ユニティをおすすめするのは
また別の記事にかきます(*'ω'*)
今回は実際にユニティをつかっている方向けの
記事になります。
宜しくお願いします
はじめに
ユニティでコードやオブジェクト
などを作成したあと
再生ボタンを押すと
普通に再生されるのに
コンソールにエラー文がでたままのとき
ないでしょうか?
私は最近これが多いです(^-^;
アップデート後に
よくあるような気もするのですが
まあ
再生は普通にされるので
あまり気にせず
ユニティやっています
なんですが(^-^;
再生はされるものの
少し筆者はきになります(^-^;
ですので
グーグルなどの
検索で
調べているのですが
引っかからないことが
(解決しない事が)
あります
以下に記したエラー文は
ユニティを再起動してやると
コンソールから
エラー文が消え
何事もなく問題なかったように
なるので
この記事に残しておこうとおもいます。
実際に再起動したら消えたエラー文
早速
これがエラー文になります
1例目
ArgumentException: Input Key named: spece is unknown
UnityEngine.Input.GetKey (System.String name)
2例目
Assertion failed on expression: 'createdFile'
一語一句
翻訳サイトなどで
しらべましたが
理解できなかったので (おい・・・)
再起動すると
エラー文消えました(^-^;
システムの関係なのか
あまり今わかっていませんが
また
分かり次第
(エラーの理由がわかり次第)
追記か記事にしていきたいとおもいます。
最後に
みなさんもエラー文や
なにか変わった事ありましたら
私のTwitterか→https://twitter.com/UranHikaru
ここでのコメントおまちしてます(^^♪
このエラー文わかる方も
コメントいただくと
ありがたいです(._.)
今回の記事はここまでになります
ご覧いただきありがとうございました!
また良ければ他の記事で(^^♪
おまけ
僕がPhotoshopで作成した
スライム的な何か↓
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