瀨﨑 拓也(SEZAKI Takuya)

自分の気付きポストが主 | 福岡でデジタル領域での支援してます | 元事業者 | 有益情報を投稿できるアカウントを目指す✨ | #GA #GTM #LookerStudio 関連の投稿多め | #明太子 #ふくや 関連の投稿多め| 心優しい方ぜひフォローしてください

瀨﨑 拓也(SEZAKI Takuya)

自分の気付きポストが主 | 福岡でデジタル領域での支援してます | 元事業者 | 有益情報を投稿できるアカウントを目指す✨ | #GA #GTM #LookerStudio 関連の投稿多め | #明太子 #ふくや 関連の投稿多め| 心優しい方ぜひフォローしてください

最近の記事

話題のTwitter Blueについて

話題の #TwitterBlue を早速試してみました! 1️⃣ニュースが読みやすくなる ●話題の記事  「フォローしているユーザー」や、  「フォローしているユーザーがフォロー  しているアカウント」がツイートした記事が  一覧になっている。 ●リーダー  スレッドを読むときの文字サイズを  変更できる。 2️⃣特定の新機能をいち早く利用できる ●ブックマークフォルダ  管理しやすいようにフォルダ分けが出来る。    →これから活用しよう💦 ●ツイートの取り消し

    • 2023年使い倒したいツール〜業務効率アップ〜

      元々、色々なツールを試して自分に合うものを探すのが好きなんですが、2022年に初めて使って「これはッ!」と思ったものをご紹介します。 (すでに使ってるよって方も多いかとは思いますが…) Notion(ノーション) なんちゃってタスク管理としてしか使えてないけど、色々あるツールの中で今のところこれに落ち着いてる。 やり込んだらめちゃくちゃハマりそうな気がしてるので、これから色々と試していこうと思います! 詳しい方ぜひ教えてください笑 Miro(ミロ) 頭の中を整理するの

      • 2023年の抱負

        あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします! 「2023年の抱負」とタイトルにしたものの、明確に何かを描けているわけではなく…。 ただ、2022年に感じたこと・意識したことをさらに深掘りしていけたらと思います!! 2022年の気づき 2022年は、今までに参加したことが無かったワークやプロジェクトにも参加する機会をいただき、EC領域だけじゃなくオフラインでも「デジタルをどう活用していくか?」ということを、改めて考えた1年でした。 また、つ

        • 振り返り

          明けましておめでとうございます! 新しい年を迎え、最初の投稿としてまずは昨年を振り返ってみようと思います。 2019年は社内での学びもそうですが、社外での学びも多く、出会いも多い1年でした。 社内での学びとして大きかったのは、やっぱり部署の異動ですね。 2018年度までのネット通販課ではオンライン中心の施策担当だったのが、2019年度のダイレクトマーケティング課では紙媒体での施策をメインに考えることとなり、かつ所属長という立場でのプレイとなりました。 分からな