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竹炭インテリア「TAKESUMI」
2020年5月7日 08:24
まいど、株式会社TAKESUMIの代表取締役社長の小松です。当社では、「竹害」から日本の里山を守るため、ソーシャルビジネスとして、日本の最高級の竹炭を用いたD2Cブランド・竹炭インテリア「TAKESUMI」を展開する竹炭インテリア事業を行っています。前回note ⇒ TAKESUMI 4年間の軌跡⑩本シリーズでは「TAKESUMI 4年間の軌跡」と題して、4年間の活動を簡単ですが、近い
2020年5月6日 08:46
まいど、株式会社TAKESUMIの代表取締役社長の小松です。当社では、「竹害」から日本の里山を守るため、ソーシャルビジネスとして、日本の最高級の竹炭を用いたD2Cブランド・竹炭インテリア「TAKESUMI」を展開する竹炭インテリア事業を行っています。前回note ⇒ TAKESUMI 4年間の軌跡⑨本シリーズでは「TAKESUMI 4年間の軌跡」と題して、4年間の活動を簡単ですが、近い
2020年5月5日 08:51
まいど、株式会社TAKESUMIの代表取締役社長の小松です。当社では、「竹害」から日本の里山を守るため、ソーシャルビジネスとして、日本の最高級の竹炭を用いたD2Cブランド・竹炭インテリア「TAKESUMI」を展開する竹炭インテリア事業を行っています。前回note ⇒ TAKESUMI 4年間の軌跡⑧本シリーズでは「TAKESUMI 4年間の軌跡」と題して、4年間の活動を簡単ですが、近い
2020年5月4日 10:07
まいど、株式会社TAKESUMIの代表取締役社長の小松です。当社では、「竹害」から日本の里山を守るため、ソーシャルビジネスとして、日本の最高級の竹炭を用いたD2Cブランド・竹炭インテリア「TAKESUMI」を展開する竹炭インテリア事業を行っています。前回note ⇒ TAKESUMI 4年間の軌跡⑦本シリーズでは「TAKESUMI 4年間の軌跡」と題して、4年間の活動を簡単ですが、近い
2020年5月3日 14:38
まいど、株式会社TAKESUMIの代表取締役社長の小松です。当社では、「竹害」から日本の里山を守るため、ソーシャルビジネスとして、日本の最高級の竹炭を用いたD2Cブランド・竹炭インテリア「TAKESUMI」を展開する竹炭インテリア事業を行っています。前回note ⇒ TAKESUMI 4年間の軌跡⑥本シリーズでは「TAKESUMI 4年間の軌跡」と題して、4年間の活動を簡単ですが、近い
2020年5月2日 17:53
まいど、株式会社TAKESUMIの代表取締役社長の小松です。当社では、「竹害」から日本の里山を守るため、ソーシャルビジネスとして、日本の最高級の竹炭を用いたD2Cブランド・竹炭インテリア「TAKESUMI」を展開する竹炭インテリア事業を行っています。前回note ⇒ TAKESUMI 4年間の軌跡⑤本シリーズでは「TAKESUMI 4年間の軌跡」と題して、4年間の活動を簡単ですが、近い
2020年5月1日 12:34
まいど、株式会社TAKESUMIの代表取締役社長の小松です。当社では、「竹害」から日本の里山を守るため、ソーシャルビジネスとして、日本の最高級の竹炭を用いたD2Cブランド・竹炭インテリア「TAKESUMI」を展開する竹炭インテリア事業を行っています。前回note ⇒ TAKESUMI 4年間の軌跡④本シリーズでは「TAKESUMI 4年間の軌跡」と題して、4年間の活動を簡単ですが、近い