日記「届かない掛け布団」
【配送状況】
3週間前アマゾンで掛け布団を買い
とてもオシャレだったから届くのを
とても楽しみにまってたけど何故か
なかなか届かなかった
(*'д`*)アーン…
なので配送状況を見るととりあえず
出荷済みなので遅い原因は配送業者の
佐川急便にある事が解り仕方なく俺は
しばらく待つ事にした
その後毎日配送状況を見続けてある日
やっと配達中になり届く事待ちわびて
楽しみに待ってたけど届く気配がなく
何かおかしいと感じてしまう
そこでもう1度配達状況を確認すると
なんと!俺の手元に届いてないのに
既に配達済みと表示されてこの状況は
完全に店側のミスだと思った!
しかしもしかしたら俺の感違いかも
と思い水道メーターが設置されてる
外の鉄扉を開けて見たけどそこに無く
ここにあるのは隣の人の配達物だった
あと念の為1階のボスとも見に行くと
そこにも入ってなくてもしかしたら
隣の人が間違えて俺の荷物を回収し
持って行ってしまったのかと感じる
隣の人に聞いてみると持ってってなく
配達物の住所も確かに隣の人の物で
完全に俺の荷物が届いてないと解かり
佐川に連絡してみる事にした
|゚д゚) ぁ ゃ ι ぃ
〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓
【誤表記】
そして佐川に電話すると荷物は確かに
配達積みと言うので「でも俺の手元に
荷物がないから配達完了して無いよ」
と苦情を言った
( ゚Д゚)ゴルァ!!
すると佐川は「確かに記載されてる
埼玉県の住所に配達しました」と言い
東京に住んでる俺は「そこ俺のがいる
住所じゃないじゃん!」と言った!
しかし佐川は「記載されてる住所は
埼玉だからそれが間違ってる事なんて
解からないです」と言われてしまい
どうやら店の住所記載間違えだと解る
なので店舗に「荷物が来てないのに
配達済みになってるけどなんで?」と
言うと店側は「商品に破損が見つかり
出荷できませんでした」と言った
更に「別の同じ商品が無く送り直しが
出来ないので返金いたしました!」と
完全な言い訳され一方的に今回の事は
無かった事にされ解決されてしまった
ムカついたので俺は店に「佐川急便に
連絡したら記載されてる住所に確かに
届けて配送完了となってたから完全に
住所記載ミスですよね」と伝える
すると店側は「その表示は佐川側の
誤表示です~」とシラをきるので俺は
「もういいや」と思いこの店舗からは
二度と買わない事にした
(# ゚Д゚)プンスコ