- 運営しているクリエイター
#ChatGPT
【マーケティング×ChatGPT】抽象概念から具体施策へ落とし込むまでのフレームワーク活用法
※有料設定ですが、無料で最後まで読めます。
マーケティング実務において「抽象的なことを言われてもわからない。具体的に言え」とお叱りを受けたので、長年かけて、再現性の高い方法を考えてきた。
ここで言う「抽象的なこと」とは「MVV」「コーポレートアイデンティティ」「パーパス」といった、トップダウンでマーケティング施策を行う上でフレームワークよりも上位に位置する概念・理念的なものだと捉えてもらえば、
食べ美の記事がAI文章じゃない明確な根拠。ファクトベースで真相をお話しますね
なんか、今だけダブチ食べ美の記事が、SNSで話題になってるみたいなので、弁解と釈明用の記事。
その前にSNSで言及いただいた方、誠にありがとうございます。お礼周りに1時間ほど費やしました。読者の反応を直で見れる…これぞ、SNSの醍醐味。