ログイン
会員登録
SKGロゴデザインの視点
5
本
SKGでは「ブランド=人」と捉えています。人の「名前」がブランド名で、「顔」がロゴ。「信念(心)」はブランドコンセプトです。 連載「SKGロゴデザインの視点」では、ロゴデザインが…
もっとみる
フォローする
運営しているクリエイター
SKG
記事
月別
ハッシュタグ
フォローしませんか?
フォローする
シェア
引用して記事を書く
記事一覧
メッセージは簡単に見えないからこそ意義がある / SKGロゴデザインの視点「上野村森林…
連載「SKGロゴデザインの視点」では、ロゴデザインが生まれるまでのプロセスやアイディアを私…
SKG
1年前
23
シンプルだけど個性的な書体が生まれるまで / SKGロゴデザインの視点「LIGHT & DISHES…
連載「SKGロゴデザインの視点」では、ロゴデザインが生まれるまでのプロセスやアイディアを私…
SKG
2年前
5
ネーミング×モチーフ×配色の組み合わせが鍵。事業を示すロゴの作り方。 / SKGロゴデ…
連載「SKGロゴデザインの視点」では、ロゴデザインが生まれるまでのプロセスやアイディアを私…
SKG
2年前
8
一目で名前と雰囲気がわかることを意識 / SKGロゴデザインの視点「chargeman」
連載「SKGロゴデザインの視点」では、ロゴデザインが生まれるまでのプロセスやアイディアを私…
SKG
2年前
3
「入り組んだ」建築と信条のリンク / SKGロゴデザインの視点「盛田昭夫塾」
今回から、私たちSKGのロゴデザイン事例を紹介する連載を開始します。 SKGでは、「ブランド=…
SKG
2年前
5