Photo by shinsukesugie 大切にさせたいお客様を :lesson 103《スタッフ育成向上講座》 3 坂本りゅういち / 販売力向上講座note 2024年9月4日 12:03 ■lesson 103: 大切にさせたいお客様を《スタッフ育成向上講座》若手は接してきていないお客様にもいろんな方がいます。接客業・販売業をやっていれば毎日本当に様々なお客様に出会いますよね。 ダウンロード copy ここから先は 1,824字 メンバーシップ ¥ 500~ /月 日本全国の販売員や店長に読まれている「販売力向上講座メールマガジン」の内容がさらにパワーアップしてn… このメンバーシップの詳細 メインプラン ¥500 / 月 ・接客販売に従事する販売スタッフのためのノウハウ情報をお届けいたします ・ショップ店長、教育者のための人材育成ノウハウをお届けいたします ・各小売企業での事例や研修実例を公開していきます ・疑問や質問をお送りいただければ、プロの研修講師がお答えいたします メンバー限定の会員証が発行されます 活動期間に応じたバッジを表示 メンバー限定掲示板を閲覧できます メンバー特典記事を閲覧できます メンバー特典マガジンを閲覧できます 定期購読マガジン ¥ 800 /月 断然お得なメンバーシップへのご加入で、すべての記事をお読みいただけます! まじめな店づくり〜販売力向上講座note〜 ¥800 / 月 《メンバーシップへの加入で、よりお得に全ての記事をお読みいただけます》 メールマガジン配信最大手「まぐまぐ」で行われる『まぐまぐ大賞』で、… 購読手続きへ ログイン #アパレル #店長 #お客様 #一流 #人材教育 #スタッフ教育 #販売力向上講座 #まじめな店づくり #若手スタッフ 3 この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか? チップで応援